Blog

ブログ更新情報


2016

新歓

こんにちは。

3年の井上です。

先日の雨と風の影響で桜もだいぶ散ってしまいまいしたね。いや〜、無常ですね


さて、

我々馬術部は現在新歓なるものに尽力しています!

新歓とは、新入生を勧誘するということです。 

昨年度まではあまり力を入れてきませんでしたが、今年は力の入れ方が違います!!!

ビラの総印刷数なんと!!

700!!!


(六大のパンフレットを刷っていただいた時も思ったけど、、某OBすげぇ〜)


さらに!!なんとなんと!

騎乗体験ができるんです✨

日程は

4/2(土)13:30~16:00

4/8(金)13:30~16:00

4/9(土)13:30~16:00

騎乗体験日は残すところ4/9のみとなっています。 

馬に乗りたい新入生のあなた!馬術部かっこいいなとおもうあなた!!

是非この機会に来部してください



たくさんの新入生が入部してくださると

お馬さんも喜びます!


来部まってま〜す

コメント
名前

内容